いつまでもラテール

ラテール・攻略ブログ

ラテールブログランキングに参加してみました。

コメントとか書き込んでもらえるとうれしいです。

bana.jpg     kiriebanar.jpg

バナーも作ってみました。

ギルドについて興味がある方は追記の展開でー



ギルドタイプは中立です、ギルドレベルLvは5です。(H22,10,1現在)

活動サーバーはルビーです。chは基本8chにいます。

現在「珠糾」という名前のキャラがメインキャラになっております。

何か御用の方はこちらの方にささやきや〒くれると助かります。

中立ギルド[StillAlive]ではギルドメンバー募集中です!

IN率・職・Lvは問いません。マナー良く、楽しくやりましょう。

気軽に声をかけてください。




(IN率に関して)
ゲームなので自分が好きなときにできるという考えで不問にしました。
しかしIN率が多い事はいいことなので、
あんまりINできない人も毎日INする人も大歓迎です。



追記を閉じる▲

【2037/12/31 23:59】 | その他
トラックバック(0) |
ブログのアドレスをギルド用とかそんな感じにするため

FC2の方でいろいろやるのでアクセスできなくなったらすみません、

うまくできたらいいな

一応引っ越し?先はこちら

【2010/11/14 10:19】 | その他
トラックバック(1) |
サブクラスにもなりました。

しかし140のまま 通常マップのクエストがトラウマになりつつある

メインはサブクラスになったときに143位まで上がりました。

ちょこっと上級いきまして144になりまして

上級おいしいですね、本格的に回ったのこれが初めてでした。

コロ回るようになって悩まされていたのが ロ ー ド 落 ち

1h位で1~2回ですが なんか最近2~3位になったような気がする

これは致命的

で対策を探しました。

で見つけました。

こちらのブログで紹介されてる物をやったら1h一回も落ちませんでした。
※「こちら」の部分にリンクしてます。

よかったよかった

いちいち二個も起動するのめんどくせー!って人用にちょっと作ってみたよ

別にいいよって人は追記は見る必要ないですー
とりあえず考えたのが

ランチャーとプログラムを同時起動するbatファイルを作成する

ということです

まずbatファイルの準備ですが、メモ帳の拡張子を変えて用意

右クリ→編集

start "" "C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleLauncher.exe"
start /min "" "C:\Gamepot\LaTale\latcpu1\latcpu1.exe"


1行目ラテールランチャーの場所
2行目プログラムの場所

です。自分用にファイルを動かして作っているので

自分が入れている場所を指定してくだしあ。

これで同時起動できます。ちなみにプログラムは最小化して起動するようになっています。

batファイルのアイコンは画像が変更できないようなので

ショートカットを作成してそれのアイコンを変更したらいい感じになります。

おつかれさまでした。




今更ながらこれ需要あるのか・・・・?



追記を閉じる▲

【2010/11/07 04:13】 | ラテール
トラックバック(0) |
10月24日日曜日

10月25日月曜日 レベルが139になる

10月26日火曜日 仕事が入りラテールができなかった

10月27日水曜日 転職クエ開始


SPSCF0155.jpg


12時ごろ ついに転職しゴッドハンドになりました。

ついにやったよ!

次はサブクラスだ!

【2010/10/28 20:22】 | ラテール
トラックバック(0) |
Lv136になりました。

こつこつ溜めていたプラントミッションエッグLv10を開放

2010y10m24d_211124218.jpg

16個開放しました^p^

馬鹿ですね、はい

で内容はこんな感じで


10-1 ギルドボックス1級 2個     5
10-2 輝く木の葉 1個        1
10-3 ボン様の古い刃の欠片 2個    1
10-4 オリオンの特殊回路 90個    6
10-5 メカシレナの24Kエンジン 10個  5  

一番右の数字は引いた個数

オリオンェ・・・

おわた

【2010/10/24 21:26】 | ラテール
トラックバック(0) |
